top of page

BLOG VOL.10

第10話『デビューの年が終わり新年へ』



皆さん、あと5日で2023年も終わってしまいますね。


DOMELLEが始動したのは2022年9月、デビューコレクションとなる23AWが店頭に並んだのは2023年7月頃でした。でも、その約半年前の2023年2月に実施させていただいた「展示会」がDOMELLEにとっての実質的なデビューとなります。DOMELLEは卸ブランドですからね。そうなんです、今更ではありますが、今年はDOMELLEの「デビューイヤー」だったんです。無事にデビューさせていただき、更にはシーズン2となる24SSの展示会も滞りなく執り行うことができ、私たちにとっては忘れ難い記念すべき年となりました。全ては皆様含め多くの方々のご支援の賜物です。この場をお借りして心の底から感謝いたします。本当にありがとうございました。


もちろん私個人的にも、今年1年間を振り返ると、自分自身とても成長できた年だったかもしれません。ブランドの立ち上げに携わることができましたし、沢山失敗もさせてもらいました。

そしてこのBLOGもまさかのVOL.10!なんとVOL.10まで来ました!今年勉強させていただいたことを生かしながら、そしてスキルの足りないところはヤル気で補いながら、今後もさらに成長できるよう一生懸命取り組んでまいります。


さて、来年はどんな年になるのでしょうか。

DOMELLEは、年明け早々から24SSの出荷業務に追われます。1月終盤頃から店頭に並ぶと思うので、ご覧いただけたらとても嬉しいです。そして24SSの出荷業務とほぼ並行して24AWの撮影、そして展示会開催と息つく暇など全くなさそうです。今からもうワクワクが止まりません。


来年も、DOMELLEの勢いはますます加速していきますので、今後共、変わらぬご愛顧の程、何卒よろしくお願い致します。


後になりますが、皆さん良いお年をお過ごしください。



Comments


bottom of page