top of page

BLOG VOL.1


第1話 『 BLOG始めます。』


お陰様で、やっと各お店でDOMELLEの販売が始まりました。去年の9月に企画が始まり、本日に至るまで本当に沢山の方達に支えられて、やっと無事にデビューさせて頂きました。もう感謝の気持ちでいっぱいです。そんなタイミングでブログを始めようと思います。「卸ブランドのDOMELLEがブログ?」と思われるかも知れませんが。


確かにDOMELLEは卸ブランドです。シーズンごとに企画・デザイン、生産をして、DOMELLEにとっては大切なお取引様であり販売パートナーでもある取扱店各社に商品を配送し、その取扱店各社がお店で一般消費者である皆様にDOMELLEを販売させて頂いております。


何か抜けてると思いませんか?


そうなんです、DOMELLEには皆様との接点がないんです。実は「じゃあお店を出せばいいんじゃないの?」というご意見も頂くんですが、DOMELLEはモノ作りに専念し、皆様への販売は販売のプロにお任せしようという判断を致しました。


でも、やっぱり洋服以外にもDOMELLEのことを少しは皆さんに知って頂きたいじゃないですか。そんなわけで、不定期にはなりますが少しずつでもブログを更新していきたいと思います。早速言い訳するわけではございませんが、物書きが専門ではございませんので、上手な文章にはならないかも知れませんが、少しずつ上達するよう頑張りますので、何卒よろしくお願い致します。








תגובות


bottom of page