top of page

Story 03

DOMELLEのカテゴリー『MODE』

Story 03

DOMELLEは、3つのカテゴリーに分かれています。

その1つ『MODE』は、色や素材などを自由な感覚で楽しむ、少しリラックスした小さなカテゴリーです。

大人になると、社会から期待される外側の自分と、内側の感情との乖離を感じることがあります。
そんな時、鮮やかな色のアイテムや肌触りのなめらかなニットを纏うことで、ほんのひと時でも楽しんだり安らぎを感じていただけたら…という思いでこのカテゴリーを生み出しました。

制作側もMODEという解釈を自由に捉え、大胆なプリントや色使い、新しいレイヤードの着回しなどを、一緒に楽しむように作り上げています。

bottom of page